×

close

×

CLOSE

×

close

×

CLOSE

×

close

×

CLOSE

BLOG ブログ

筆記用具の話。~阿部加奈子~

2020.8.29


こんにちは!
MOPS金沢文庫店の阿部加奈子です!


最近、筆記用具は万年筆を使ってます。
エモいので!!笑

もともとカートリッジでついてた黒インクが切れたので、
予備で買っておいたインクをコンバータで詰め替えです。





もはやインクが可愛くて万年筆に手を出しました・・・
松露なんて、わたしの語彙には無かったです。

インクの色を変えるのに、いちいちペン先を洗わないといけないのが面倒くさいですが・・・・
それもまた風情なのでしょうか・・・
そんな立派なペンを使っているわけでもないのですがね!!





夕焼け色のインクをとりあえず入れてみました。かわいい。
私の字がもう少し雅なじをしていれば、もう少し映える画面になっていただろうなというのが悔やまれます。

万年筆、書き心地がとても良いです。わざわざ買う人の気持ちがわかります。
でもインクトラブルが多いので(当社比)扱いは気をつけましょう。
私はおろしたての服を一着だめにしました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




 
Posted by

富岡店

金沢文庫店

TEL. 045-349-2227

〒2360042 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-2-17

横浜市の富岡駅・能見台駅・金沢文庫駅・金沢区の美容室・ヘッドスパと言えばMOPS(モップス)オフィシャルイト